2011年11月15日火曜日

Putain bordel de merde !

う~ん。解決しないのは、気分が晴れないね。週末はずーっとPCの修理に専念していたが、結局は原因が解明されず、修理にというか交換になってしまった!それってありですか?確かに世の中はわからないことだらけではあるけども、ただ一点だけの不具合のために、時間を費やしてしまったのが、納得いかん!なんか修理後も同じ問題が出そうな気がしてならない。だってどう考えても、ハードの問題と思えないのだ。ソフトウェア面の組み合わせとかと思うのだが、電話越しにそんなのは伝わらない。せめて僕のPCにアクセスしていいから、原因を務めてくれと思ったよ。そんないらん心配してもうて、シワが一本増えました。このリベンジは絶対するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿